ADMISSION
AO入学の流れ

AO入学のメリット

メリット

①AO面談エントリー

エントリーシートに記入のうえ、面談希望日の1週間前までに郵送または持参。

②AO面談

オンラインAO面談も可能です。オンラインAO面談希望の方は裏面、WEBの箇所に希望日を記入してください。本校での面談を希望の方は裏面、AO第2期の箇所に希望日を記入してください。

③AO入学出願許可書

出願許可の方に「AO入学出願許可書」を本人宛で発送

④出願

9月1日(木)より随時受付(定員になり次第締切)。
「AO入学出願許可書」を添付

⑤合格発表

出願書類受領後、随時選考し、合否通知を本人及び高校に発送。

⑥入学一時金納入

合格通知受領後2週間以内に納入 ※特待生試験を受験する方は11月中旬の納入となります

⑦学納金納入

納入金額及び納入時期は 学費と納入時期(下記)を参照

本校の求める学生像(アドミッションポリシー)

将来、理美容業界で活躍したいという目的意識が明確で、人を思いやることのできる心を持ち、職業を通じて社会に貢献しようとする意欲がある方

AO面談エントリー対象者

高等学校卒業以上(2023年3月卒業見込みの方を含む)または同等以上の学力を有すると本校が認める方

AO面談実施日

「AO入学エントリーシート」の裏面でご確認ください。

AOエントリー締切日

面談希望日の1週間前

出願書類、エントリーシートは所定の封筒にて、郵送または持参してください。

・窓口受付時間…平日9:00~17:00
※土、日、祝日、年末年始(12/28~1/4)は除く